ゴールデンウイークは元気にテニスです。

 ゴールデンウイークが始まりました。世間では10連休とか言ってますが、私はほぼカレンダー通りです。ですから途中に仕事があり、休みが途切れます。5/2   5/3   5/8は仕事です。
今年は断捨離を進めるのが目標ですので、この連休は貴重な長期休暇になります。


そうも思っていたのですが、テニスの仲間からお誘いがありました。結局そちらを優先しました。4/30はいまひとつ天気も良くなかったのですが、すずしくて絶好のテニス日和です。


全部で8面あるのですが、意外と空いている面も多いのです。

それでも元気な声がコート周辺に響きわたっています。


5/4    5/6   もテニスの予定です。後半は天候もいいようですので楽しみです。断捨離はその合間にしましょう。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する