断捨離の心得  終活に向かって

 最近、ある知り合いの女性から「癌を患ったという」という連絡がありました。心配だったので自宅におじゃましたら、壁におまじないか?暗号か?


不思議な英数字を書いた紙が貼ってありました。

断捨離と終活の心得だそうです。


1個 買ったら、2個 捨てる。
今日できる事は今日やる。
よく噛んで、腹8分目
スクワットとウオーキング


なるほどですね。自分も「断捨離」と思って生活しているのですが、いつも間にか物が増えています。 この紙 私も作って壁に貼ろうか? などと(笑)


頑張って家も体も断捨離して、長く快適な日常生活を過ごしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する