今日のランチ

 久しぶりに、以前住んでたところの喫茶店に行きました。土曜日はいつもここのランチでしたが、今でもやはりボリューム満点でした。これにコーヒーがついて 800円です。


今日のメインはハンバーグカレー そしてサラダ、きゅうり竹輪、コーンスープ、柿、赤かぶらの漬物 です。これにフライドポテト、茶碗蒸しがついている。
何故茶碗蒸し? って、これはモーニングサービスの名残でしょう。


残り物ではなく、お昼にも茶碗蒸しをつけるのだと思います。
この地区では、モーニングで茶碗蒸しとかうどんとか、赤だしおにぎり というのはスタンダードですから。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する