今日のランチ  しゃぶしゃぶだ~

 今日のランチタイムは高級?しゃぶしゃぶです。少し冬が近くなったのを感じさせる今日の天候、肌寒いのでちょうどいいですね。写真は二人分のお肉です。これで十分です。


その食事の相手は…… 秘密です。


鍋の様子


私はいつも不思議だなーと思っています。
ブログを書いている皆さん、食べ物の写真が多くアップされていますが、多い人は10枚以上になる人もいます。
こんなに多く写真を撮影していると、どうやって食べているのか? 食事中の写真撮影か?撮影中の食事か? 忙しいだろうなと思っています。


私は食べる前と終わった後のみの撮影にします。


〆は太いきしめんと角型のお餅でした。美味しかったですが写真がないのが少し残念。

×

非ログインユーザーとして返信する