カフェでいっぷく (^。^)y-.。o○

 私は仕事帰りに時々、喫茶店に寄ります。 特にコーヒーが飲みたいわけじゃなく、新聞、週刊誌などを読んで情報を得るためです。


コーヒーを飲んだ後の写真でごめんなさい。 プチケーキが200円です。これで十分です。


最近の週刊誌の内容はやたら65歳~70歳代を意識しての記事が多いです。介護の話、葬式の話題など終活に向けての内容が多いです。団塊の世代がこれから後期高齢者をむかえるので、読者の層が多くなるからでしょう。


しかし今回は少し趣の変更がありました。

介護保険はまさにストライクの話題でしたが…
Aランクの朝日生命あんしん介護の資料は、私も早速請求しました。ww


続いて投資の話題、株 FX   不動産投資 投信 などなど

私は株は少し持っていますが、一番多いのは投信です。私の保有の銘柄もランクアップされていました。ww


そしてあの頃の記事 1974年 ちょうど私が社会人になった頃のヒット曲や小説を紹介しています。

中村雅俊の「ふれあい」 懐かしい~

×

非ログインユーザーとして返信する