初めての春 「静かに流れよモルダウ川」

 今の地に引っ越しをして、初めて桜の季節を迎えました。
花見気分で街の名所を散策しました。あいにくの曇り空、人の出が少ないです。

街の中心を運河が通っています。(初体験)

造り酒屋の工場があります。

静かな日曜日の午後、本当に恐ろしいくらいの静寂です。

人の姿をほとんどみません。こんなところが自分の住んでいるところから、歩いて行ける範囲にあったのですね。

ミツカン酢の本社工場があります。  すごいな~ 初めて知りました。
なんせ何の知識もなく、衝動的にこの地に昨年引っ越しを決めたのですから。

ミュージアムは残念ながらお休みです。

「静かに流れよモルダウ川」の 曲がふと浮かびました。

×

非ログインユーザーとして返信する