朝の散歩とモーニング

 予想外に寒い朝となりました。今の住まいに引っ越ししてから、もうすぐ1年になりますが、初めての朝の散歩です。マンションから駅に向かう道沿いにお寺がありました。知多八十八か所の霊場のひとつであることを今日初めて知りました。


忙しくしてきたこの一年ですが、これからは減速して朝の散歩も楽しみたいと思っています。仕事も減らしていきたいですね。


 

境内の墓地の回りの桜が満開です。


こんないいところが近くにあったんですね。地元の探索もこれからの仕事?にしていきましょう。そして、すこしづつ楽しみを増やしていきましょう。


駅の踏切を渡って、しばらくするといつもの午後カフェでいくカフェがあります。(いつも車でしたから)


ここでの初めてモーニングです。 450円

スマホの万歩計で約3000歩、ちょっとウオーキングにしては少ないです。コース考えてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する