今日のランチ  閉店する「いきなりステーキ」

 イオン常滑の「いきなりステーキ」が明後日閉店になるそうです。


会社が厳しいことは、ネットのニュースでは知ってはいたのですが、いつも利用している店がいざ閉店となると、少し悲しいものがあります。毎月1~2回は利用していましたから。


早速、最後のランチに行ってきました。

看板が出ていました。7年というのを見て、私がこの店に通い始めて6年と半年ぐらいですから、ほぼこの店の歴史と同じと知り、感慨深いものがあります。


ランチセットのスープ、サラダ、ポイントサービスの黒烏龍茶



肉はヒレステーキの200g  


いきなりステーキは、刈谷のハイウエイオアシスにもあります。(多分まだやってると思いますが)
近くでは東浦にもあったかな~


近くになくなるのが、寂しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する