寒中テニス

 久しぶりの記事の投稿です。今週は全国的に大寒波でしたが、この知多半島にも雪がやってきました。めずらしいことですが、とにかくこの南の地でもマイナス2℃の朝がありました。


でも土曜日の天気は晴れ 気温6℃ 風が無かったのが良かったです。。

この寒空の中、皆さん元気です。最高齢は77歳(多分) 若い人は30代ぐらいかな~(お互い年齢は聞かないことになっています。)私が2番目の高齢者です。30~70代までの広い年齢層クラブです。


コートの北側の日陰部分は雪が残ってて、凍でついています。


そんな中皆さん元気に、テニスしています。


今年も元気にやっていけそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する