孫からのお葉書 届きました。

 突然、孫からはがきが届きました。(長男の長女)急に?何? 小2の女の子です。
読みにくいけれど何とか読める。

11月21日に音楽会があったようです。「どんぐり発表会がありました。わたしはトトロのさんぽをしました。…… 今年はコロナでこれなかったけど、来年は見にきてください。」


え!?  そもそもそんなのあるって聞いてないよ。いつも運動会とかあると、取り敢えず連絡ありますが、今回は案内もなかった。11月ならコロナも静まっていたのに… と思いましたが、まぁいいか~。


皆 それぞれ知らない間に成長していくんだ~と感じました。その裏で私は気がつかない間に年老いていく… 複雑な心境…

×

非ログインユーザーとして返信する