いきなりのいきなりステーキ

 久々に肉を食べたい欲求にかられ、いきなりステーキに行きました。意外と店は混んでいました。やはりコロナ解禁の影響だろうか?
 いつもの定番 ひれ肉220gr を注文すると、220はなくなっていました。今は 200grなんだそうです。店員にスマホの履歴見せて、今まではそうであったと説明するが、ニューFaceのためわからないという返事でした。(2年前は200grでしたが…)


サラダ・スープのランチセットで、2483円 前の時と比べると、grあたりの値段は変わっていないようでした。ひとまず安心(^^)/
 現在の肉マイレージは 15,363gr    2,600,751人中 99,654位です。 年内にあと 4,637gr 超えればランクアップします。 後7か月弱で24回ほどこないとクリアーできないね。ちょっと厳しいかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する