北海道 さいはての町への旅(1)

 今日から3泊4日の北海道旅行です。目的地は最果ての町、稚内、豊富、サロベツ原野。ほとんどツアーではいいコースがないので、単独で行くことにしました。


50年以上前の学生時代に行った思い出があり、いつかまた行って見たかった一押しの行先です。人生のゴールも目の前、もうこの時期に行かないと行く機会がないと思い、決意しました。


出発は夕方、中部国際空港から格安のチケットで、北海道千歳まで。

peach航空の便です。

千歳が近づいてきました。雲海の黄昏時。

千歳空港からはレンタカーを利用します。軽自動車で5日の夕方までのレンタルで、15,500円。これも格安と思います。

取り合えず今日は千歳泊りです。

今夜はホテル前の焼肉屋で晩ご飯です。一人にしては少し豪華。

明日は早朝、北の向けて走ります。早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する